日本酒地酒の通販は地酒大好きドットコム[地酒の奥広屋]

トップ > オフィシャルブログ > 8月28日29日・社長の隠し酒 試飲販売会行います!

新規会員登録

会員特典

  • 1.入会費・年会費 0円
  • 2.ポイントが貯まる!
  • 3.注文情報の再入力不要
  • 4.注文履歴の確認が可能!

登録はこちら

※当日発送 午前10時まで受付

電話  :072-821-6559
営業時間:月~土曜 10~19時
定休日 :日曜日・祝日

お問い合わせ

※休業日にいただいたメールへのご返信は翌営業日以降の 対応となります。

LINE YOUTUBE instagram

2021.08.258月28日29日・社長の隠し酒 試飲販売会行います!

この度、奥広屋店内にて「社長の隠し酒★試飲販売会」を行うことが決定!

全商品とはいきませんが結構な種類の試飲をご用意させていただきます。
この機会をお見逃しなく!

以下詳細となります。どうぞご覧くださいませ^^
★獺祭甘酒・ワイナリーのぶどうジュースの試飲もあります。

【開催日時】
8月28日(土)10時~18時30分(19時閉店)
    29日(日)10時~16時30分(17時閉店)

【開催場所】
地酒の奥広屋
寝屋川市萱島信和町11-2
京阪本線萱島駅 東出口より徒歩6分
(準急が止まりますので、京橋から10分で萱島駅に到着!)

 

皆様いつもありがとうございます。
地酒の奥広屋 代表の池田です。

皆様におかれましては、終わりの見えないコロナ禍で不安な日々をお過ごしかと思います。
また、飲食店様は休業要請で不安な気持ちお察しいたします。
蔵元様も日本酒が動かず、本当につらい日々をお過ごしです。
我々酒販店も同様です。

この背景の中、通年だとあっという間に完売してしまう商品や限定品などが正直今回、在庫があります。
そこで、こっそり後でひとりで楽しもうと思っていたとっておきの商品やじっくりと店内熟成させ、旨味のノリを味わおうと計画している商品などを一同に皆様にご案内いたします。

特に熟成の味のノリは飲んでいただかないと良さがわからないと思いますので是非、試飲いただきたいと思います。
全商品とは行きませんが結構な種類の試飲をご用意いたします。

是非、この機会をお見逃しなく。
【※注意事項※※※】
・入店時の手指のアルコール消毒の徹底をお願い致します。
・発熱などの症状がある場合は、入店をお控え願います。
・店舗内では試飲時以外はマスク着用の徹底をお願い致します。
・運転される方、未成年の方への試飲は固くお断りさせていただきます。

 

あっ!俺が隠してるお酒がみつかっちゃった!!(*´▽`*)

地酒の奥広屋

記事一覧に戻る

ページトップへ